list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 学部訪問行ってきました。
はっきり言って法律も経済も興味ねぇ!!
というわけでこんばんは、雨宮です。

番組内でのヤラセが名誉毀損になるのか聞くの忘れちゃいましたよ~(泣)
友達のMちゃんのコスプレ姿裁判官の服装に気を取られてたっていうのと、

時間なかった☆(爆)
意外と首都高混んでました。東京の町並み見て

「うわ~、東京ってすげー!!!」

なんて叫んじゃってた田舎者ですから、渋滞なんてせいぜい単位がメートルです。渋滞を近所で体験したのは一回ほど。少ね~



ってか今日もエンタないんですか。。。

ネタをくれ。

つーか書くことないってか終われ、エンタ。
スポンサーサイト
【2005/10/01 21:23】 未分類 | track back(0) | comment(1) |
<< おっひさ~♪(何 | ホーム | ういしゃまにお礼。>>
comments
list
私もアンチエンタです。
そのメールも2chでもらって一人だけ送りました。
クワオハの件も腹立たしいです。
どうしてあそこまでの糞番組が続くか疑問で仕方ないです。
しかもエンタの前にジャニのドラマを置いたからまた視聴率が流れで上がってしまう・・・・。
陰謀としか思えません。
あ。すいません。初めてなのに熱が入ってしまいました・・・。
私と同じ考えの方がいてくれて嬉しかったのでつい・・・;
【2005/10/16 10:53】 URL | ぽちこ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://berry817.blog25.fc2.com/tb.php/9-d63f3953
