list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list やっばいこの子めちゃくちゃいい子なんだけど
どうも、昨日のエンタの放送なくて何よりでした、雨宮です!

そうだそうだ、ブログペットちゃんに登録いたしました!!
まずこの子ね、第一声はこれだったの。

「うち...」

な、なにぃぃぃぃぃ!!
私のブログ、そんなこと書いたっけ?いや、書いてない。じゃあなんで...。

そして何回も(今『なんかいも』って入れたら『南海も』って一番に出てきて嬉しかったvv)それを繰り返した挙句...

「アンチエンタ...」

イエ~イ!!宮前勝った、勝ったよおにいさぁん!!(何
しかも二回連続で...うれしいよ、ほんと...

というわけでくろぉばぁちゃん(私のブログペット)の洗脳開始。


テロップが邪魔 スタッフウザイ テロップ邪魔 やらせ 裁判 クワバタオハラ フリップネタ コント 漫才やれ 勝手に三ツ星 エンタ最悪 アンチ五味 キャッチコピーいらない キレ芸いらない 犯罪だエンタは 責任が問われる 辞任しろ 打ち切るべきだ BBSなんだあれは いい加減訴えるぞ 名誉毀損だ カンニング竹山 何が高視聴率男だ 芸人をなめるな 改名させるな ネタ後トークウザイ エンタ酷い エンタ終われ スタッフ全員やめろ 総合演出下ろせ 反感買いまくりだぞ にわかファン洗脳するな 本気で呪うぞ 人間としておかしい 

...こんなもんで今日は終わろうか。
でも、他のお客様がいらっしゃって、ブログペットクリックした瞬間

「本気で呪うぞ」

とか出てきたら怖いですね。もし怖い思いをしたらコメントくだs(殴

雨宮でした~。
今までのMyブログのエンタアンチ投稿を。



どうしましょうどうしましょうどうしましょう、

パンブーが遂にエンタにっ!!!

え~んえんえんえ~ん(泣)

(2005.09.03 [Sat] 14:13)


あ、題名の意味は今説明いたしますので!!

あのですねぇ、私はおとといエンタの掲示板に書き込んだわけですよ。

「27日に苦情の電話かけるからな」と。

しか~し!!!!!
宮前は日テレの電話番号を知らなかった!!

あはははは、この前「苦情の電話入れた」って人、電話番号教えてくれよ...。

しか~し!!!!!
日テレの視聴者センター宛の住所は載ってた!!

某巨大掲示板のアンチエンタの神様の方々も送るって言ってたし...。


         これは便乗して送るっきゃな~い!!
(超バカっぽいグラデーション、そして超長いタグ)

というわけで...

            逝ってまいりますっ!!(`・ω・´ゞ
(ここまでくると楽しくなってきた。しかもタグの長さは脅威の四行(この今表示されているブログの横幅の二倍くらいあるのにも関わらず)

(2005.08.25 [Thu] 22:50)



久々にエンタ見たよ。

だから感想書くよ。(単純)

だいたさん  

まあまあ良かったと思うんだけど、ちょっとオチがわかっちゃうところがあったかなぁ...といった感じでした。75点くらい?

波田陽区さん

すいません、あんまりネタ見てないです...。(懺悔) 見たところだけで評価すると、白石さんのは微妙だったなぁ...。う~ん、45点。

アンジャッシュさん 

やっぱりネタ切れかな...。作家が書いたようなコントだったような...。多分「アンジャッシュドラマ」目指したんでしょうね。ねぎらいを込めて50点。

エレキコミックさん

なんか...う~ん...ねぇ?って感じでした。やっぱりハイテンションのやっつんの方が好きだな...というわけで65点。ネタ自体は良かった。

摩邪さん

...同情します。まちゃ姉...。(泣)→これの意味が分かった人はお友達になりましょう。(何  「頑張って!」の意味も込めて60点。

ふじいあきらさん

...え?え、え、え、え~~~!?(何  この人も遂にエンタに犯されたか...といって感じで58点。なんかマギーさん真似てた気がしたので...。

アップダウンさん

...お願いです、この人たちの本当のネタ、教えてください。 でもおもしろかったので80点。

いつもここからさん

なかなかでした。今回は「テロップのみで見る」というのをやってみたんですが、それでも楽しめましたよ。70点。

カンニング竹山さん、はなわさん

...すいません、見てないです。(また懺悔)
えっとぉ...頑張ってください!!


というわけで...アンチ魂丸出しですみませんでした。(ペコ)

(2005.08.21 [Sun] 00:47)



無事帰宅。

さてここで問題です。今日の日記の内容は何でしょうか。

え~、答えは...アンチエンタの神様同盟について!!(えー      あ、エンタ好きって人はここでバックプリーズ。

しかも見つけた瞬間即参加。(ヤイっ
あ、見つけた人、「宮前」で登録してあるから見つけたらこの同盟の存在を出来ればエンタ好きに5~10人くらいに教えてね☆(痛

本当にいい同盟だからさっ、管理人様に同意したらすぐに参加して自分の周りからエンタファンを消してって下さい!!!宮前からのお願いだよ☆

あ~、どうしよっか。「アンチダイアリイ!」復活させよっかな...ねえ七日、どう思う?これ見てたらメールくれ。


というわけで、サイトのどっかにリンク貼ると思うから、探してね!!(えー

(2005.08.03 [Wed] 07:18)



昨日、とある方がこんなことをおっしゃっていました。
「オリエンタルラジオの昨日のエンタのネタ(セリフ)はパクリだ。」と。

というわけで見てきましたよエンタ!!(じいちゃんのDVDにて

(以下私の今日のテレビの前での行動、セリフ)
長井さん   CMとともにとばす
「いや、嫌いじゃないんだけどさ。今はオリラジ目当てじゃん。」(言い訳

青木さん   長井さんのネタとともにとばす
「いや、大ファンなんだけどさ、...ほら。」(お茶をにごす

アンガールズさん   早送りスピードMAX
「オリラジまだかな~」(お菓子つまみながら

まちゃ姉さん   早送り+画面見ない     
「まちゃ姉さんも大変だな~、摩邪なんて名前勝手に付けられて。」(深く同情

陣さん   早送り
「あ~、テロップ多いな~。」(テロップウザい

そして本日のお目当てのオリラジ!!
「あ、行き過ぎた!!」(ネタ中盤に突入
仕方なく戻してまた見る。

「お~、出てきた出てきた。」
まあ、どっちにしろ私はオリラジ好きなんで。疑惑あろうとなかろうと見ましたがね。

そして問題のシーン。
「あっちゃんすごいよ、すごすぎるよ~!」
あ~、確かに
「小沢さん甘いよ~、甘すぎるよ~!」(by スピワ井戸田さん)
に似てる。
さてさて、コレはパクリかなんなのか。皆さんはどう考えますか?

(2005.07.18 [Mon] 10:06)

こんなもんです。疲れたんで寝ます。


スポンサーサイト
【2005/09/25 23:30】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
<< ブログペットちゃん置けないorz | ホーム | まずはかるーく私のブログの感じなんかを。>>
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://berry817.blog25.fc2.com/tb.php/3-18c40f40
