list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ものすんごくお久しぶりです
...あれ?

今日ってテスト前日じゃないのかな?しかも期末。
まああんなことがエンタで起きてしまったら放っておけないので書きますね。

私の大好きな、私の大好きな...

あばれヌンチャクのやっくんが!!

あの、桜塚やっくんって人出てましたよね、あの人です!
まさかエンタがお目にかけやがる(日本語変だぞお前)とはねぇ...。
な~んか折角だからオンバトで見たいなぁってのはありまくりですよそりゃ。なんてったって大好きな芸人を久しぶりに見たのが大っ嫌いな番組ですからね。
しかもなんか、名前変えられてる?本当は「スケバン恐子」っていうんだって!?あらまあ、驚きだこと。


じゃあ今日はこの辺で。雨宮でした~。
【2005/11/27 11:20】 未分類 | track back(0) | comment(54) |
| ホーム | まさかエンタの感想がこんなに遅くなってしまうなんて私自身考えてもいませんでしたよ。>>
comments
list
ストレス発散しませんか?
【2005/11/27 13:43】 URL | ...φ(ー ̄*) #-[ 編集] |
list
きょう、テストした。
じゃあ雨宮柑奈がテストしたかったの♪
【2005/11/27 15:16】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list
桜塚で日本語変とか大好きとか、広い本当などっ嫌いな
雨宮とかをオンバトすればよかった?


【2005/12/06 15:13】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list
雨宮柑奈が、桜塚で期末などをエンタしなかった?


【2005/12/13 15:16】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list
くろぉばぁたちが、桜塚で広い大好きなどありまくりですよ
雨宮柑奈たちが、桜塚で広い久しぶりと広い雨宮と大好きとか出てましたよね
雨宮柑奈は、日本語変などをヌンチャクしたかった。


【2005/12/20 20:01】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list
雨宮柑奈で、日本語はテストした。
しかも雨宮柑奈は子とかテストしなかった。
しかも桜塚まで人テストしたいです。
じゃあ雨宮柑奈とテストするはずだったの。
そりゃ桜塚まで雨宮柑奈の芸人へテストしなかった?
しかも桜塚へテストしなかった?
じゃあ桜塚までテストしたかったの♪
【2005/12/27 15:38】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list
桜塚で番組や期末とかをヌンチャクすればよかった?


【2006/01/03 15:07】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list
くろぉばぁは、桜塚で雨宮をヌンチャクすればよかった?


【2006/01/10 15:28】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list
きのう雨宮柑奈で、テストするはずだったの。
【2006/01/17 15:00】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list
本当など見たいなぁ
広い驚きとかをオンバトしなかったよ。


【2006/01/24 15:11】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list
きょうは、雨宮柑奈でテストしたいです。
しかも雨宮柑奈と桜塚まで雨宮柑奈はテストするはずだったの。
【2006/01/31 15:23】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list
きょう、テストしたかった。
【2006/02/14 14:40】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list
きょうくろぉばぁは、テストしたかった。
しかも桜塚で目とかテストするはずだった。
しかも雨宮柑奈と日本語もテストしたかったみたい。
【2006/02/21 14:44】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list
きょうくろぉばぁは桜塚に雨宮柑奈とテストするはずだったみたい。
【2006/02/28 14:50】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list
くろぉばぁが雨宮柑奈とテストするはずだったみたい。
しかもくろぉばぁが人へテストされた!
【2006/03/07 14:29】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list
大きい大好きなどやっくんが
本当とか日本語変と、大きい雨宮とかをヌンチャクすればよかった?


【2006/03/14 14:50】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list
雨宮柑奈は、桜塚で広い芸人や、日本語変をスケバンしなかったよ。


【2006/03/21 15:14】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list
くろぉばぁたちが、名前などをエンタしなかった。


【2006/03/28 15:27】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list
きょうは、テストすればよかった?
じゃあ雨宮柑奈のこの辺みたいなテストしたかも。
そりゃ雨宮柑奈でテストしなかった?
しかもきのう雨宮柑奈で、日本語みたいなテストしたいなぁ。
【2006/04/04 17:57】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list
くろぉばぁは本当みたいなテストしたかもー。
じゃあきのうくろぉばぁが、桜塚まで名前をテストされたみたい…
しかも雨宮柑奈は驚きはテストー!
じゃあ雨宮柑奈は桜塚にテストされた!
しかも桜塚までテストしなかった。
【2006/04/11 14:59】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list
きょうくろぉばぁは、人へテストするはずだったみたい。
しかも雨宮柑奈が桜塚に日本語とかテストした?
【2006/04/18 13:40】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list
きょう、テストしなかった?
【2006/04/25 14:05】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list
きょうくろぉばぁは、雨宮柑奈と桜塚にテストするつもりだった。
じゃあ雨宮柑奈と桜塚で久しぶりがテストされたみたい…
【2006/05/02 13:51】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list
きのう雨宮柑奈の、人にテストするはずだった。
そりゃきょうくろぉばぁが番組はテストした。
【2006/05/09 13:50】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list
広い久しぶりとかかけやがる
お目や番組などあんなことが
この辺とか、広いお目とかをヌンチャクしたかったの♪


【2006/05/16 14:18】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list
番組をスケバンしたいの。


【2006/05/23 14:27】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list 雨宮柑奈が、お目
雨宮柑奈が、お目をスケバンされたかも。


【2006/06/08 15:53】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list 雨宮柑奈たちが、
雨宮柑奈たちが、久しぶりをヌンチャクしなかったの?


【2006/06/22 13:57】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list 芸人とか、大きい
芸人とか、大きい名前をエンタしなかった。


【2006/07/03 16:01】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list 桜塚で雨宮をエン
桜塚で雨宮をエンタしなかったの?


【2006/07/13 16:57】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list くろぉばぁは、久
くろぉばぁは、久しぶりっぽいテストしたかったの♪
そりゃきょうは桜塚まで雨宮柑奈とテストしたいです。
【2006/07/21 18:50】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list くろぉばぁが、大
くろぉばぁが、大好きをヌンチャクしなかった?
【2006/07/29 16:11】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list 雨宮柑奈の、テス
雨宮柑奈の、テストした?
しかも桜塚まで雨宮柑奈で驚きへテストしたかった。
【2006/08/06 14:05】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list きょうくろぉばぁ
きょうくろぉばぁは雨宮柑奈は桜塚に雨宮柑奈で人がテストするはずだったみたい。
しかも雨宮柑奈で番組をテストしないです。
しかも雨宮柑奈は芸人をテストしなかった?
【2006/08/24 13:55】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list 雨宮柑奈で、本当
雨宮柑奈で、本当へテストしなかったー。
そりゃ桜塚で人にテストしないです。
そりゃきょう、この辺っぽいテストされた。
【2006/09/04 14:58】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list きのう、子とかテ
きのう、子とかテストしなかったー。
【2006/09/11 17:14】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list きのうは桜塚にテ
きのうは桜塚にテストしなかった?
【2006/09/18 17:44】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list きょう雨宮柑奈の
きょう雨宮柑奈の、久しぶりみたいなテストしたかったの♪
【2006/09/26 14:21】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list 桜塚で大きいお目
桜塚で大きいお目や桜塚など出てましたよね
雨宮柑奈は、桜塚で大きい桜塚とかをエンタされたよ♪
【2006/10/04 13:29】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list きょう雨宮柑奈で
きょう雨宮柑奈で、テストされた!
しかもきょう、日本語がテストしたかったの♪
しかもくろぉばぁは桜塚でテストするはずだった。
【2006/10/12 14:06】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list 大きいお目や、大
大きいお目や、大きい雨宮をスケバンしたかったの♪
【2006/10/19 18:10】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list 桜塚で久しぶりと
桜塚で久しぶりとかやっくんが
名前や桜塚などをヌンチャクしなかった?
【2006/10/27 15:13】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list くろぉばぁは雨宮
くろぉばぁは雨宮柑奈でテストしたかった。
しかもきょうはテストしなかったよ。
そりゃ桜塚へテストされた。
しかも雨宮柑奈がテストした?
【2006/11/05 16:14】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list 桜塚で大好きとか
桜塚で大好きとかをエンタしたかったの♪
【2006/11/13 15:27】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list きのうくろぉばぁ
きのうくろぉばぁが、雨宮柑奈が桜塚へ雨宮柑奈と人とかテストしたかったの♪
しかもきょうくろぉばぁはテストされた!
そりゃ雨宮柑奈とテストされた。
しかも雨宮柑奈が桜塚で雨宮柑奈はテストしたかったの♪
【2006/11/20 16:01】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list 雨宮柑奈が久しぶ
雨宮柑奈が久しぶりに見る?
【2006/11/27 18:37】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list 驚きですか?
驚きですか?
【2006/12/06 11:42】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list 驚きの素敵なはな
驚きの素敵なはなし?
【2006/12/13 13:32】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/16 22:08】 | #[ 編集] |
list 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/17 09:54】 | #[ 編集] |
list 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/29 15:54】 | #[ 編集] |
list 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/12 09:47】 | #[ 編集] |
list 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/16 09:26】 | #[ 編集] |
list 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/09/04 14:29】 | #[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://berry817.blog25.fc2.com/tb.php/12-925e7431
