list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list まさかエンタの感想がこんなに遅くなってしまうなんて私自身考えてもいませんでしたよ。
というわけでこんばんは。まず懺悔させてください。

私...カンニングさんのネタ見てません!!(あーあ。

でも、まあ必死に集めた情報で書きますね、はい。

あ、そうそう、その前にコメント返し(?)を。

Dear ういしゃま
某北海道民謡お疲れ様です。(他人事のように)
私は遂に足の裏の皮むけまして、めっちゃ痛いんです...。
もうすぐ本番ですね。あの一年生とかいう奴らがちゃんとやってくれりゃあいいんですよ☆

あ、そういえば私は笑点も見てないなぁ、この頃。
でも、この前始まった歌笑とかいうありえなく低俗な番組は見ましたけど。(えー


Dear えりこ様
はじめまして~、雨宮です。(急に自己紹介
おお~、スピワ同志様ですかっ!!嬉しいです!!
けど、私は塩投げつけるネタは知りませんねぇ...。まあ、私のクラスのとある男子は知ってましたけど。悔しい..。
きっと私よりファン歴長いんだろうなぁ...。
そしてHGの相方の名前を知っているというあなたはお笑いファン歴も長いんだろうなぁ...。

それと、今回のエンタの「カエデちゃん」ってラブカップルの方ですか?私苗字でしか覚えてないんで...。
あ、途中からタメ口みたいになってしまって申し訳ありませんっ!!
またいらっしゃってくださいな。


Dear ぽちこ様
おおっ、アンチエンタの方ですかっ!!また同志様が!!
そうですよね、ドラマのおかげで視聴率が上がるのって本当に悔しいですよね、絶対陰謀ですよ!!
流れで同じチャンネルを付けっぱなしにしてしまう人(まあ、例を上げれば私の家族とか)もかなりいるでしょうし。まったく、エンタってそこがずるがしこいですよね。

クワオハもあれはまず...放送コードギリギリアウトですよね。
おもしろいし頑張り屋で将来有望だと思ったのに...。
あんなことやらせて何が楽しい!?ただ評判下がるだけですよ!!
まったく...あの番組の続くわけを知りたいですよね。
というわけで、コメントありがとうございました~。



はあ、疲れた~。今日はこの辺で...(おい
スポンサーサイト
【2005/10/19 20:38】 未分類 | track back(0) | comment(6) |
<< ものすんごくお久しぶりです | ホーム | おっひさ~♪(何>>
comments
list
はじめまして。
私もアンチエンタです。。。
雨宮さんは、何の番組がすきなんですか?

良かったらブログみてくださいね。
【2005/10/22 22:06】 URL | しほ #a.zAuhko[ 編集] |
list あわわわわ...!!
す、すみません!!返信が遅くなってしまいまして...。

え~、好きな番組ですか?ネタ番組だとオンバトですねぇ。
あと、リンカーンもおもしろそうですね、あれ。はい。

というわけで、コメ返しがここになってしまってすみません...。忙しいものでして。


ではでは、コメントありがとうございました。今からロケットバスーカの速さでブログ見に参ります!!
【2005/10/29 20:47】 URL | 雨宮柑奈 #-[ 編集] |
list 突然のコメント失礼します。
突然のコメント失礼します。
この度新規ランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き
凄くいいブログなので
こちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
まだ登録がない為、今が狙い目です。
宜しくお願い致します。

http://r-bl.com/?ycon


R-Blog ランキングーブログ

r-bl管理人
【2005/11/01 16:17】 URL | r-bl管理人 #-[ 編集] |
list
家族とか嬉しいですクラスをクワオハしなかった。


【2005/11/19 18:33】 URL | BlogPetのくろぉばぁ #-[ 編集] |
list 初めまして!
初めまして、ぬぬと申します☆
私もアンチエンタ人です!
そしてスピワさん大好きです!!

エンタは見るたびイライラします。
好きな芸人さんがエンタに出ているとなんか悔しくなります--;
もうスピワさんは出ないんでしょうか(出てほしくないんですが/爆)。

スピワさんはどちら派ですか?ちなみに私は小沢さん派ですvv
あと、塩投げる漫才はライブDVDに入ってます♪(おせっかい)


それでは、長々と失礼しました~
P.S.よかったら私のブログも見たってくださいvv
【2005/12/29 16:36】 URL | ぬぬ #2lZHTs/I[ 編集] |
list
僕もアンチエンタ派です。あの番組で笑ってる客見るとむかむかしてきます。
【2007/07/23 14:35】 URL | いよかん #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://berry817.blog25.fc2.com/tb.php/11-74711fe8
