list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list おっひさ~♪(何
お久しぶりです、覚えてらっしゃいますか?雨宮です。

えっと...今日はいい加減エンタありますよね!?(必死

すいません、ネタ切れなんですネタ切れネタ切れねたg(以下永遠ループ)


そういえば、今日からあれでしたっけ、野ブタでしたっけ?
絶対見ない。
あ、でもエンタは見なきゃな~(お前どういうアンチなんだ

ま、野ブタのことはread moreで語りますので。

アンチ日テレYATTA!(えー
早速見てエンタアンチ感想書こうと思ってます。準備準備。


じゃあ今は暇だから掲示板叩きでもすっか。

まず思ったこと。字の間違いって多すぎない?自分の好きな芸人くらい名前覚えろっての。


...だ~か~ら~、もうスピワはエンタに出ないっての!!
つーか私はアンチ甘い言葉派なのよ、甘い言葉サイコーとか言うなボケ!!お前らスピワの本当の漫才を知ってんのかよコノヤロー!!
あたし認めない!ばっかりを潤さんが言ってた時代を知ってんのかよボケー!!

...ふう、すっきりした。

あとねぇ、エンタにHGを推しちゃだめ。絶対HGというピンで出すから。他の番組でさえピン芸人の扱いなのに。
つーか、みんなHGの相方とコンビ名知ってるのかな?

ちょっと中断。また続きます。
そうだった、
私野ブタについて何も書いてなかった!!(爆)
というわけで、遅れあそばせ恥ずかしながらのアンチドラマ「野ブタ。をプロデュース」ダイアリーです。

んで私はね、原作大好きなのよ。(実は文学少女)
あの本は最初先輩に借りたんだけどね、すっごくおもしろかったの。
ああいう話、私好きなんですよ。

そしてドラマ化の話を聞いた時の第一声がこちら。

「はぁぁああ!?/梨君が主役だとぉ~~!?
(検索エンジンにひっかかりたくないというか、ほら、あたいってアンチKAT-TUNなんだ。。)

あきらかにあのキャラじゃな~い!!!普通ならもっと他の奴抜擢するはずだ!!

つーかよ、なんで野ブタ女なんだよ!!原作では「信太」だから「野ブタ」ってなったんだろボケ!!何が「信子」で「野ブタ」だ!!原作まるっきり変えるな!!それに優柔不断のキャラなんて原作には存在しないぞ!!原作では主人公の親友は二人だ!!


...アンチエンタ書いてきます。
スポンサーサイト
【2005/10/15 17:39】 未分類 | track back(0) | comment(4) |
<< まさかエンタの感想がこんなに遅くなってしまうなんて私自身考えてもいませんでしたよ。 | ホーム | 学部訪問行ってきました。>>
comments
list
うーす。ういでーす(わかるよ)
なんでさ、なんで…織田裕二と柳葉敏郎ってこんなに格好良いんだろうねー…(知るか)
あたしもアンチ日テレだよーぉ。笑点は大好きだけど。毎週欠かさずに見るけど。
まあそんなくっだらねーこと書きに来たんだよん。(帰れ
パソの前に6時間以上座っていました。
筋肉痛がだいぶ酷くなってるんですけど…(驚愕)
まああそんなこんなで今日はこの辺でー。
携帯帰りのバスん中に置いてきちゃって月曜あたりまでたぶん携帯にあえない悲すぃー悲すぃー鎖々音ういでしたー。(泣きながら去り)
【2005/10/15 21:19】 URL | 鎖々音うい #-[ 編集] |
list はじめまして♪♪
 自称お笑い好きの私です。スピワ面白いですよねぇ~。
あの、塩の塊を本当に投げつける小ネタが好きです(分かりにくいですねw)
オンバト時代から好きです。基本的にお笑いが好きですw
HGの相方知ってますよi-189出渕っさんですよねぇ~。
レイザーラモンってのがコンビ名だっつの!!アンタだけの名前じゃないでしょ~っと、
バク天を見ながらツッコミまくってました。
今回のエンタは…カエデちゃんが本当にかわいそうでなりませんでしたねi-241
【2005/10/16 18:32】 URL | えりこ #-[ 編集] |
list すいません><間違えて前の方に書き込んでました。。
私もアンチエンタです。
クワオハの件も腹立たしいです。
どうしてあそこまでの糞番組が続くか疑問で仕方ないです。
しかもエンタの前にジャニのドラマを置いたからまた視聴率が流れで上がってしまう・・・・。
陰謀としか思えません。
あ。すいません。初めてなのに熱が入ってしまいました・・・。
私と同じ考えの方がいてくれて嬉しかったのでつい・・・;
【2005/10/17 00:36】 URL | ぽちこ #cdKyETCo[ 編集] |
list はじめまして
初めまして。僕もエンタは嫌いです。まぁ、ただひとつレイザーラモンをちゃんとコンビで出したことだけは良しとしますが・・・。それ以外はもうダメです。好きな芸人に星野卓也さんがいるのですが、エンタだとテロップのせいで殆どというか全く噛まない喋りも台無しにされてしまうし、スピワやビッキーズ、ますだおかだとかも本来のネタから思い切りかけ離れたネタしかやらせないし・・・。そのせいでビッキーズの評判がガタ落ちだと聞きました(怒)。というより、日本テレビ自体が最近嫌いになりました(笑点のみ例外)。エンタってお笑い芸人のための番組というより、なんだかミーハーなファンにキャーキャー言われたい番組になってる気がします。タカトシとか磁石は漫才も面白いのに・・・。芸人には色んなタイプがいるから漫才じゃなきゃ出せない個性もあるのに・・・。エンタの公式のBBSを見ると「○○さんカッコイー!毎週出して」みたいな書き込みが多多見られます。そういう人たちは芸人さんがネタを作るのがどれだけ大変か絶対分かってない!!長くなりましてすいません。とにかく、エンタは糞番組です。
小梅とかやっくんとかまちゃまちゃとか長井とかだいたとかインパルスとか毎週のように出てる芸人はそろそろ卒業してもいい頃だと思います。


【2006/04/25 13:27】 URL | UN-KNOWN #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://berry817.blog25.fc2.com/tb.php/10-20f054ac
