list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list はじめますて。(誤字)
皆様はじめまして~。やっと更新です~。あはは、登録してからどれだけ時間かかってんでしょうかね、私(笑)

というわけで改めましてはじめまして、こんにちは!雨宮柑奈です!
えっと...エンタ大嫌い!!
だってさぁ、ホント最悪だよあの番組...ってのをここで書くのでまあ暇だったら見てってくだせぇ。

んじゃ、次から真面目に書きますので!!(逃)
スポンサーサイト
【2005/09/21 21:47】 未分類 | track back(0) | comment(1) |
<< まずはかるーく私のブログの感じなんかを。 | ホーム |
comments
list ういさん…
ういさん…あなたこんなこと(ネト)してる場合じゃないでしょ?
ジャーナルと読書感想文の清書とダイアリーと香夜ちゃんと月夜叉さんも描かなくちゃいけないでしょ?
…○│ ̄\_
 今 日 ハ ー ド す ぎ で す よ …


軽く自虐な感じの日程ですけども私何一つ↑のものたち終わってないです。
… お 馬 鹿 っ ! ! ! 

まあいいや。うん。
それはそうと、ブログ開設おめでとうでっす♪
ナカマー((((ノ*′∇`*)ノ
(またやっちゃったこの人



(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.゜



まあとってもフツツカモノですけれどよろしくですm(__)m
一緒に担任に立ち向かって行こ…うわおまえなにをするやめ


葛原うい…じゃなくて、鎖々音ういでした♪(←素で間違えた人
【2005/09/22 03:00】 URL | 鎖々音うい #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://berry817.blog25.fc2.com/tb.php/1-f982e04d
