list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ものすんごくお久しぶりです
...あれ?

今日ってテスト前日じゃないのかな?しかも期末。
まああんなことがエンタで起きてしまったら放っておけないので書きますね。

私の大好きな、私の大好きな...

あばれヌンチャクのやっくんが!!

あの、桜塚やっくんって人出てましたよね、あの人です!
まさかエンタがお目にかけやがる(日本語変だぞお前)とはねぇ...。
な~んか折角だからオンバトで見たいなぁってのはありまくりですよそりゃ。なんてったって大好きな芸人を久しぶりに見たのが大っ嫌いな番組ですからね。
しかもなんか、名前変えられてる?本当は「スケバン恐子」っていうんだって!?あらまあ、驚きだこと。


じゃあ今日はこの辺で。雨宮でした~。
【2005/11/27 11:20】 未分類 | track back(0) | comment(54) |
