list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list まさかエンタの感想がこんなに遅くなってしまうなんて私自身考えてもいませんでしたよ。
というわけでこんばんは。まず懺悔させてください。

私...カンニングさんのネタ見てません!!(あーあ。

でも、まあ必死に集めた情報で書きますね、はい。

あ、そうそう、その前にコメント返し(?)を。

Dear ういしゃま
某北海道民謡お疲れ様です。(他人事のように)
私は遂に足の裏の皮むけまして、めっちゃ痛いんです...。
もうすぐ本番ですね。あの一年生とかいう奴らがちゃんとやってくれりゃあいいんですよ☆

あ、そういえば私は笑点も見てないなぁ、この頃。
でも、この前始まった歌笑とかいうありえなく低俗な番組は見ましたけど。(えー


Dear えりこ様
はじめまして~、雨宮です。(急に自己紹介
おお~、スピワ同志様ですかっ!!嬉しいです!!
けど、私は塩投げつけるネタは知りませんねぇ...。まあ、私のクラスのとある男子は知ってましたけど。悔しい..。
きっと私よりファン歴長いんだろうなぁ...。
そしてHGの相方の名前を知っているというあなたはお笑いファン歴も長いんだろうなぁ...。

それと、今回のエンタの「カエデちゃん」ってラブカップルの方ですか?私苗字でしか覚えてないんで...。
あ、途中からタメ口みたいになってしまって申し訳ありませんっ!!
またいらっしゃってくださいな。


Dear ぽちこ様
おおっ、アンチエンタの方ですかっ!!また同志様が!!
そうですよね、ドラマのおかげで視聴率が上がるのって本当に悔しいですよね、絶対陰謀ですよ!!
流れで同じチャンネルを付けっぱなしにしてしまう人(まあ、例を上げれば私の家族とか)もかなりいるでしょうし。まったく、エンタってそこがずるがしこいですよね。

クワオハもあれはまず...放送コードギリギリアウトですよね。
おもしろいし頑張り屋で将来有望だと思ったのに...。
あんなことやらせて何が楽しい!?ただ評判下がるだけですよ!!
まったく...あの番組の続くわけを知りたいですよね。
というわけで、コメントありがとうございました~。



はあ、疲れた~。今日はこの辺で...(おい
【2005/10/19 20:38】 未分類 | track back(0) | comment(6) |
list おっひさ~♪(何
お久しぶりです、覚えてらっしゃいますか?雨宮です。

えっと...今日はいい加減エンタありますよね!?(必死

すいません、ネタ切れなんですネタ切れネタ切れねたg(以下永遠ループ)


そういえば、今日からあれでしたっけ、野ブタでしたっけ?
絶対見ない。
あ、でもエンタは見なきゃな~(お前どういうアンチなんだ

ま、野ブタのことはread moreで語りますので。

アンチ日テレYATTA!(えー
早速見てエンタアンチ感想書こうと思ってます。準備準備。


じゃあ今は暇だから掲示板叩きでもすっか。

まず思ったこと。字の間違いって多すぎない?自分の好きな芸人くらい名前覚えろっての。


...だ~か~ら~、もうスピワはエンタに出ないっての!!
つーか私はアンチ甘い言葉派なのよ、甘い言葉サイコーとか言うなボケ!!お前らスピワの本当の漫才を知ってんのかよコノヤロー!!
あたし認めない!ばっかりを潤さんが言ってた時代を知ってんのかよボケー!!

...ふう、すっきりした。

あとねぇ、エンタにHGを推しちゃだめ。絶対HGというピンで出すから。他の番組でさえピン芸人の扱いなのに。
つーか、みんなHGの相方とコンビ名知ってるのかな?

ちょっと中断。また続きます。
続き
【2005/10/15 17:39】 未分類 | track back(0) | comment(4) |
list 学部訪問行ってきました。
はっきり言って法律も経済も興味ねぇ!!
というわけでこんばんは、雨宮です。

番組内でのヤラセが名誉毀損になるのか聞くの忘れちゃいましたよ~(泣)
友達のMちゃんのコスプレ姿裁判官の服装に気を取られてたっていうのと、

時間なかった☆(爆)
意外と首都高混んでました。東京の町並み見て

「うわ~、東京ってすげー!!!」

なんて叫んじゃってた田舎者ですから、渋滞なんてせいぜい単位がメートルです。渋滞を近所で体験したのは一回ほど。少ね~



ってか今日もエンタないんですか。。。

ネタをくれ。

つーか書くことないってか終われ、エンタ。
【2005/10/01 21:23】 未分類 | track back(0) | comment(1) |
