list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ういしゃまにお礼。
あっざーっす!!!(なんだ急に

いやぁ、ホワイトバンドのこととか、某高校の放送部のことが書かれてたブログとか...。

いやはや、今深刻なのだよ。

なんか怖いよぉ、部活内の空気がぁ...。
ミーティングのときとか金縛りにあったかのように動けなくなってしまう...。

T先生、顧問のT先生。もしここを見ていたらこのメッセージ受け取ってください。


明日こそ朗読聞かせにいきます。
いや、本気で。明日こそね、明日こそ...。明日こそダイアリーも出すんで、待っててください。担任の綺麗なF先生。(そこ消すところじゃない



というわけでノーマルにアンチエンタ。
今私すっごい名誉毀損罪について詳しいです。どんと来い!ってくらい。
だって、あれだけクワオハについて調べりゃね☆
つーかエンタないんでネタないです。ネタプリーズ!!
...じゃああれだ、チェンメで埋めよう。


~~~
ェンタの神様は最悪だ!!


・芸人の芸風を勝手に変える
・あげく名前まで勝手に変える
・笑い声なんか全然起きていない所に笑い声を合成
・あまり名前の有名でない深夜枠の芸人を引っ張りだしてはエンタが発掘とデカイ顔
・度の過ぎた演出
・芸人としての将来をぶち壊しにするヤラセ(例:竹山、クワバタオハラ)
・公式BBSのスタッフの自作自演


本来のクワバタオハラはあんなことやらない!
魔邪なんて芸人はいない!あいつはまちゃまちゃだ!
ドクターハロー?誰だそれ!ハローケイスケから変える必要はないはずだ!

エンタに出てる芸人を他のネタ番組で見てみろ!ずっとずっと輝いてるぞ!
お笑いブームに調子のってのさばってる五味をひきずりおろせ!

お笑い番組は楽しいものでなくちゃいけないんだ!!
最近のエンタに疑問を持ってたらこのメールを回して下さい。意見を書き加えてもかまいません。

エンタの神様。あの番組のどこに神がいる?

心の底から笑えるお笑い番組が見たい。
エンタはもう駄目だ。

~~~

今からダイアリー書きます。雨宮でした。
【2005/09/29 22:00】 未分類 | track back(0) | comment(1) |
list 疲れたorz
エンタのしたことが罪にならないのか調べるために、ず~っと必死にググってました。精神的疲労がすげえ...

ってかあたし宿題やれ。

えっと、人の名誉を毀損した者は名誉毀損なんでしょ、じゃあクワオハの件がヤラセって分かればこれじゃないですか、確実に。

法律相談ってのがあるんだぁ、相談してみよっかな。

ちなみに、あたいが参考にしたサイトをご紹介しますね。

身近な法律相談室
【2005/09/26 23:34】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
list クワバタオハラの真相~事件の発端編~
事件の内容編はこちら

では発端編へと。



クワバタオハラについて、こんな目撃情報があります。

電車の車内で、クワバタオハラの二人が台本を見てあれこれ言っていました。
「キレる」などという言葉を発していたため、きっとそれは台本にかいてあったものだ、ということらしいです。

ということはつまり、クワバタオハラさんは悪くない、ということです。

皆さんお分かりだと思いますが、ここで分かるのは、「元から決まっていた」=「ステージでマジギレしたのではない」ということです。


クワバタオハラさんの公式サイトには謝罪の文がありましたが、アレは全くの嘘です。

悪いのは、そう。エンタのスタッフです。


ではこの今までのことが全て嘘だとしたら、クワバタオハラさんが悪いことになるのか。

そういうことにはならないのです。

まず第一に、なぜ止めなかったのか。


スタッフの方だって、暴走が始まったら食い止めることくらい出来るでしょう。実際、カンニングさんのときはそうでした。

暴走を食い止めること。それは番組のスタッフなら絶対出来ます。
【2005/09/26 23:17】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
list クワバタオハラの真相~事件の内容編~
その事件は、九月十日、午後十時程に起こりました。
いつもと同じエンタの放送、そしていつもと同じ「エンタ初登場」の芸人登場。

しかし、クワバタオハラは違いました。

出てきた瞬間からカンニング並みの暴走、仕舞いには服を脱ぎだそうとする始末。


もちろん賛否両論の声がエンタの神様公式BBSに届き、一時BBSは破裂寸前になるほどでした。


なぜ、こんなことになったのか。それはまた後ほど。
【2005/09/26 23:00】 未分類 | track back(0) | comment(1) |
list ブログペットちゃん置けないorz
ど~も~、ブログのデザイン見てたらすっごい気に入ったものがありました雨宮です☆

本当は今日書くつもりではなかったのですが

遂にアド晒しちゃった☆(テヘ☆

しかも班日誌ですよ!!クラス中の人間が見るかもしれないってことじゃないですか!!!!!
...いいもん、いいもん、バカを演じきればというか普段通りにしてればいいんじゃんうわなにをするやめr


...というわけでエンタアンチダイアリーにゴー。


あたいの入ってる同盟のページが更新されてました。
あの管理人さん、意見が合うのでぶっちゃけ大好きです!!
ねぇ、あたいも同じ意見なんですけど!!
むっちゃくちゃ賛成!クワオハの回はまたゆっくりと...。
いつかメール送ります!


寝ます。雨宮でした。
続き
【2005/09/26 22:46】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
list やっばいこの子めちゃくちゃいい子なんだけど
どうも、昨日のエンタの放送なくて何よりでした、雨宮です!

そうだそうだ、ブログペットちゃんに登録いたしました!!
まずこの子ね、第一声はこれだったの。

「うち...」

な、なにぃぃぃぃぃ!!
私のブログ、そんなこと書いたっけ?いや、書いてない。じゃあなんで...。

そして何回も(今『なんかいも』って入れたら『南海も』って一番に出てきて嬉しかったvv)それを繰り返した挙句...

「アンチエンタ...」

イエ~イ!!宮前勝った、勝ったよおにいさぁん!!(何
しかも二回連続で...うれしいよ、ほんと...

というわけでくろぉばぁちゃん(私のブログペット)の洗脳開始。


テロップが邪魔 スタッフウザイ テロップ邪魔 やらせ 裁判 クワバタオハラ フリップネタ コント 漫才やれ 勝手に三ツ星 エンタ最悪 アンチ五味 キャッチコピーいらない キレ芸いらない 犯罪だエンタは 責任が問われる 辞任しろ 打ち切るべきだ BBSなんだあれは いい加減訴えるぞ 名誉毀損だ カンニング竹山 何が高視聴率男だ 芸人をなめるな 改名させるな ネタ後トークウザイ エンタ酷い エンタ終われ スタッフ全員やめろ 総合演出下ろせ 反感買いまくりだぞ にわかファン洗脳するな 本気で呪うぞ 人間としておかしい 

...こんなもんで今日は終わろうか。
でも、他のお客様がいらっしゃって、ブログペットクリックした瞬間

「本気で呪うぞ」

とか出てきたら怖いですね。もし怖い思いをしたらコメントくだs(殴

雨宮でした~。
続き
【2005/09/25 23:30】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
list まずはかるーく私のブログの感じなんかを。
あははっ、あははっ、私何でこんな間を空けずに書いてるの?

というわけで雨宮です。今とあるサイトにトラバしようと思ってます。
同じアンチエンタの仲間さっ(さわやかに

そのサイト(ってかブログ)はな~んか頭よさそうな人が書いてるので
私は逆にバカっぽく!!(一応この人私立中の人間なんですがね、ほら、うちの学校ショボi(殴

というわけでいってみよ~!!(しょっぱなっからバカっぽく)

えっとねぇ、まず...たくさんありすぎだ、エンタの悪いとこ☆(爆)

じゃぁ...このサイトへゴー!!(超無責任)
ここの同盟、雨宮も入ってます☆めっちゃいい同盟なので、エンタ嫌いな人は入ってくださいね☆(☆ウザい)

つーわけで今日はもう寝ます(早)enta.gif

(画像、アンチエンタの神様同盟バナー)
【2005/09/21 22:02】 未分類 | track back(0) | comment(1) |
list はじめますて。(誤字)
皆様はじめまして~。やっと更新です~。あはは、登録してからどれだけ時間かかってんでしょうかね、私(笑)

というわけで改めましてはじめまして、こんにちは!雨宮柑奈です!
えっと...エンタ大嫌い!!
だってさぁ、ホント最悪だよあの番組...ってのをここで書くのでまあ暇だったら見てってくだせぇ。

んじゃ、次から真面目に書きますので!!(逃)
【2005/09/21 21:47】 未分類 | track back(0) | comment(1) |
